お知らせ

オープンハウス

お知らせ

 先日、弊社のお客様である建築士さんが設計されました家の見学会に行ってまいりました。
 設計事務所さんならではの個性豊かな素敵なデザインであり、家のいたるところに工夫をこらしており、終始感動を覚えました。

 まず、目に飛び込んでくるのは、窓ガラスの大きさです。
 言葉でお伝えするのは大変難しいのですが、1棟の建物が向かい合うように設計されており、向かい合っているところに、大きな窓ガラスを使用しているため、外からの視線を気にする必要もなく、たくさんの自然の光を取り込めておりました。
 ですので、寒い時期でも家の中はとても暖かそうです。

 家の中では、スキップフロアが特徴的で、最初3階建てとばかり思っていたのですが、2階建てと聞かされ驚きました。
 2階建てとは思えない程、上下の空間が活かされており、驚くほど広く感じます。また、リビングの天井の高さが5.4mもあるそうで、解放感がとてもありました。
 私の住んでいる天井の2倍以上・・・羨ましい限りです。

 また、少し高台に建てられておりましたので、2階から見る景色は格別でどこか旅行にきたような気分も味わえます。

 他にも随所に遊び心が施されており、どの部屋もとてもワクワクする造りになっておりました。
 いつかは私もこのような素敵な家に住んでみたいなと思いました。

 不動産専門税理士 荻巣勇人

私たちにお任せください。

不動産のお悩みそのままにしないでまずはご相談下さい。

お見積りは無料・初回ご相談無料!

  • お電話のお問い合わせはこちらから
  • メールのお問い合わせはこちらから
トップへ